スタッフブログ

STAFF BLOG
入社式

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

3月30日に今度の入社式を執り行いました。
今年は4月1日付けで13名の社員が入社致しました。
フレッシュなメンバーをたくさん迎えることができ、社員一同大いに喜んでいます。

入社式1
入社式2

朝挨拶を交わした時も、辞令を受け取る時もずっと緊張したままだった
新入社員も、懇親会が始まると漸くリラックスした表情に。
美味しい食事ととりながら先輩社員と歓談を楽しみました。

入社式3

 

入社式4

定番の自己紹介はやはり緊張したようですが、先輩から質問が飛んだり、
思いもよらない回答に笑いが起きたり、こちらも楽しい一時でした。

昇格者1
昇格者2

ちなみに当社の入社式では、昇格者への辞令も交付されます。
入社式後、昇格者のお祝いの会が開かれました。

お祝いの会

楽しそうですね!

新入社員と昇格者のこれからの活躍が楽しみです。