スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員紹介

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

新入社員は研修を終え、配属が決まりました!
入社したばかりの頃と同じような緊張をまた味わっているのではないかと思います。
早く部署に馴染んでもらえるよう願いつつ、新人さんを紹介します!

ならさん。
酒豪との噂にお酒大好きな先輩達がソワソワしています。

なら

・配属が決まっていかがですか?

「配属が決まり、これからどのような業務をさせていただくのか期待と不安でいっぱいです。気負いすぎず、しかし責任はしっかりと持ちながら努めてまいりたいです。」

・ARCってどうですか?

「アットホームで温かな会社だと思っております。ただけじめもあり、お仕事をするときのスイッチの切り替えを私も行わなければと思います。」

・休日はどうやって過ごしていますか?

「引きこもりなので土日はだらけて消化してしまうと思っておりましたが、実際社会人になってみると、意外とやりたい事や行きたい場所が多く出てきてどう使っていこうかまだ模索中です。今は絵を描いて一日終わってしまうことが多いです。」

・最後に一言お願いします

「未熟でご迷惑もたくさんおかけすると思いますが、いち早く会社に貢献できるよう努力してまいります。」

以上、新入社員の紹介でした。
他のメンバーは次回紹介させていただきます!