スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員 自己紹介⑬

こんにちは、新入社員の小原です。
プロジェクトに着任して2週間が経ちました。色々と覚えることも多く大変ですが頑張っていきたいと思います。
それでは自己紹介をさせていただきます。

【出身地】
神奈川県の綱島というところに住んでいます。23年間住んでいますが、都会すぎず田舎すぎず、個人的にとても住みやすい街だと思います。交通の便もよく、横浜や都内などにもアクセスしやすく、お住まいを探している方は是非おすすめします。また、昨年新綱島という駅が新設され、さらにアクセスがよくなり通勤しやすくなりました。


【趣味】
趣味は野球観戦、競馬、サウナ、釣りなどです。お風呂とサウナが好きで学生時代は週1回以上はスーパー銭湯に行ってました。社会人になってからも時間がある時はスーパー銭湯で疲れを癒やしています。
野球観戦は球場で応援するのも好きですが、テレビで観る方が好きです。好きな球団は巨人です!
最近は競馬にハマっており、先日職場の先輩方に大井競馬場に連れて行っていただきました。

【ARCについて思うこと】
社内イベントなど交流の場が多くありコミュニケーションを取る機会がたくさん設けられていると思います。様々なイベントに参加させていただいていますが、先輩方も優しく、積極的に話しかけてくれてとても温かい会社だと感じています。


【今後の抱負】
まずはLinux Essentialsの資格を取得したいと思います。その後様々な資格や知識を身つけ、業務に活かしていきたいと思います。
そして、失敗を恐れず何事にも挑戦し、一日でも早く会社の一員として活躍できるよう頑張っていきたいです。