スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員 自己紹介⑫

 こんにちは、4月から入社した菅沼です。 


自己紹介をさせていただきます。 
出身は宮城です。ゴールデンウィークにさっそく帰省をしたのですがまだ全然懐かしさはなくて、普通にいつも通り家に帰ってきたなあという感じでした。写真は仙台の定禅寺通りです。とても綺麗でした。


【好きなこと】 

・映画 
なんでも観てみるタイプではなく、好きそうなものだけ選んで観るタイプです。 
邦画はほぼ観なくて、洋画ばかり観ています。特にトム・クルーズさんが好きです!同じ作品を何度も観るタイプではなかったのですが、トップガンマーヴェリックは今までで一番映画館に観に行った作品になりました。トム・クルーズさんを一度は生で見てみたいです。日本に来てくれることを祈っています。 


・K-POP 
色んなグループの曲を聴いています。特にSEVENTEENというグループを推しています。5月25日にはライブに行ってきました!こうして気軽にイベントに行けることが嬉しいです。ただ社内イベントと被ってしまったのは本当に残念でした…。 
ライブ自体はとても楽しくて行ってよかったと思いました。スタジアムだからこそできる花火の演出でとてもテンションが上がりました。次はもっと近くで見られる席を当てたいです。帰りの混雑がとてつもなくてへとへとになりました。 


他にもゲームやバレーボール観戦なども好きです。 

周りの人はよく気にかけてくださって、歓迎会やご飯のお誘いも多く、人に恵まれているところに入れて良かったと思っています。 
今は一人では何もできないですが、知識をつけていって自分の力で仕事を進められるように頑張っていきたいと思います。