スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員 自己紹介⑧

こんにちは、たけしたです。 
配属が決まって約1か月が経ちました。 
まだまだ慣れないことばかりですが頑張っていこうと思います。 
それでは自己紹介を始めさせていただきます。
 


【出身地】 

千葉県出身です。猿やイノシシが出るような田舎に住んでいました。 
1番近いコンビニまで歩いて1時間かかり、車がないとどこにも行けない場所です。 
今は同じ千葉県の船橋市で一人暮らしをしています。 
まだまだ開拓できていない部分が多いので散歩や買い物をして知っていこうと思います。 
出身大学は東海大学です。1番大きなキャンパスは湘南ですが自分は品川にあるキャンパスに通っていました。 


【趣味】 

ゲームと配信を見ること、アニメを見ることです。とてもインドアで予定がない限り家にいることがほとんどです。最近ゲーミングPCを買ったのでvalorantやマイクラをしています。配信はゲーム実況を見ることが多いです。好きなアニメはBLEACHです。もうすぐ3クール目が放送されるのでとても楽しみです。今後はアウトドア系の趣味も作っていこうと思っています。 
下の画像はUSJとモンハンのコラボ商品になります。とてもおいしかったです。 


【エー・アール・シーについて思うこと】 
「人と人とのかかわり」をとても大切にしていると思いました。同じ部署の先輩はもちろん他部署の先輩もみなさん優しくK&Jで話をしてくださいます。イベントも多く楽しみなことがたくさんあり、とても待ち遠しいです。少しでも早く仕事に慣れ先輩方の助けになれるよう頑張っていきます。 


【今後の抱負】 
今年一年は多くのことを吸収し、何事にも挑戦をして行こうと思います。まずは資格取得を目指し勉強をし、今後の仕事に生かせるようにして行きたいと思います。また、社会人としての自覚とエー・アール・シーの一員ということを忘れずに頑張っていきたいと思います。