スタッフブログ

STAFF BLOG
2024年 入社式

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

3/30(土)に今年度の入社式を実施しました。
新卒16名、一般2名、計18名を新たな仲間として迎え入れました。

新卒の皆さんは入社前に何度か顔合わせをしていたからか緊張した様子はあるものの式が始まる前から気さくに声を掛け合っており安心しました。

社長から祝辞をいただいた後、新入社員と昇格者に辞令を交付していただきました。



先輩社員の迎える言葉は、
優しく頼りがいのある人柄が窺えて新入社員も安心したのではないでしょうか。



新入社員の決意の言葉は、
早く良い社会人になりたいという向上心が窺えてとても嬉しく感じました。



式の後は懇親会を行いました。
先輩、上司となる社員と談笑しながら美味しい食事をいただきました。
恒例の自己紹介もスムーズに話をする新入社員が多く、人柄を良く窺い知ることができました。



例年より桜の開花が遅い所為もあってか3月下旬になってもなかなか春の実感を得られませんでしたが、無事にこの日を迎えられてようやく春が来たと感じました。
新入社員の皆さんの成長と活躍を願っています。