スタッフブログ

STAFF BLOG
○○の秋

めっきり秋らしくなってきましたね~
広報担当のおざきです。

秋といえば、皆さん何を想像しますか?
食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、、、いやいや、やっぱり秋と言えば、スポーツの秋でしょー!

ということで、当社地元の大井町で開催された品川区主催の東京2020オリンピック・パラリンピック開催2年前記念イベント「スポーツフェスタOZ」にボランティアスタッフとして有志で参加してきました。

スポーツフェスタOZ1

とっても気持ちがいいお天気♪

スポーツフェスタOZ2

以前、品川区在住の芸人ワッキーさんと一緒に作った顔はめパネル。品川区に寄贈したあと、どうなったかなあと思ってたら、目立つところに展示されてました。なんか嬉しいな~
張り切って、仕事でも遊びでもボランティアでも、やるからには、張り切って楽しむのがエーアールシー流。

でも、、、

スポーツフェスタOZ3

それ、子どもたちのやつです。返してください。

スポーツフェスタOZ4

食欲の秋も大事なのはわかりますが、、、

スポーツフェスタOZ5

お願いですから、カメラを向けたら急に働き出すのはやめてください。

と楽しんでいるうちに、あっという間に一日が過ぎていきました。
東京オリンピックまであと2年。
もっともっと、楽しんでいこうと思った一日でした。
また、参加しよーっと。