スタッフブログ

STAFF BLOG
名古屋営業所移転

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

11月1より名古屋営業所が移転しました!

名古屋駅の一つお隣、【伏見駅】から徒歩2分と
とてもアクセスの良い場所です。

名古屋営業所1

オシャレなエントランスを抜けて
オフィスのある5階まで上がっていただくと…

名古屋営業所2
名古屋営業所3

オフィスには打合せ&執務スペースを用意してあります。

名古屋営業所4
名古屋営業所5

まだまだ物が少なく綺麗なオフィスです。
オフィス美化はキープしつつ、ここで働くメンバーを増やして
「ここも手狭になっちゃったね~」と早く言いたいです(*^^)

ちなみにこの事務所、「伏見地下街」直結の出入り口【B】が最寄りです。
伏見地下街といえば居酒屋が建ち並ぶ有名な”千べろ”スポット。
夕方ともなれば地下街に美味しそうな匂いが充満して、ふらりと誘われてしまいます。

お酒好きの多い当社なので、移転先の決め手は勿論この地下街!
……ではない筈です(笑)

伏見地下街
http://fushimi-chojamachi.com/