スタッフブログ

STAFF BLOG
ゲーム大会を開催しました

こんにちは。
エー・アール・シー 親睦会の荒木です。

先日、親睦会の秋イベント「本社でワイワイ!ゲーム大会!」が開催されました。
3回目の開催となりますが今回も大好評!たくさんの社員が本社オフィスでワイワイしました!

本社でワイワイ!ゲーム大会!

でっかいモニターでマリオカート。会社ならではですよね~。

本社でワイワイ!ゲーム大会!2

お子様も来てくれました。全く勝てません笑

本社でワイワイ!ゲーム大会!3

今年、麻雀のプロリーグ「Mリーグ」が開幕しましたね。

本社でワイワイ!ゲーム大会!4

サー!

本社でワイワイ!ゲーム大会!5

ポケモン大会の会場はどこかしら?「開場はこちら」大丈夫!ほとんど合ってる!

本社でワイワイ!ゲーム大会!6

開場した会場では白熱の戦い

本社でワイワイ!ゲーム大会!7

人狼ゲーム、大好き過ぎィィィィィ

本社でワイワイ!ゲーム大会!8

持ち込んでくれたボードゲームも盛り上がってましたね。

他にも、ホラー映画鑑賞会、珍味試食会(珍味というか昆虫…)などで盛り上がり、17時で中締めしたものの、解散したのは結局21時過ぎとなりました。本社オフィスに笑顔が溢れる一日となりました。