スタッフブログ

STAFF BLOG
会議室が明るくなりました

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

実は本社の会議室が(少し前に)リニューアルしました!

リニューアルのテーマは[機能性]と[明るい空間]です。
扉や壁を様々な色で塗り直し、カラフルな空間になりました。
室内には大型のモニタを設置し、打合せ時の利便性も上がりました。

今までより気持ちよく会議を行えるということは、
所要時間が短くなり、会議中もなんとなく明るい気分でいられて、
良いこと尽くめです!

会議室

最初は「ここはどこの会社だろう…」と思ったものですが、
やっと違和感なく部屋を使えるようになりました(笑)

社内でもまだ浸透しきってはいませんが、そのうち
「緑の部屋で打合せやるよ~」
「黄色の部屋に集合して~」
なんて言えるようになればいいなと思っています。

また、当社に応募して下さった方の面接でも使う部屋なので、
殺風景な部屋よりはリラックス出来るのでは? という狙いもあります。

リラックスして面接に臨み、皆さんの良いところを存分にアピールして
いただけることを願っています。