スタッフブログ

STAFF BLOG
バーベキュー大会

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

5月27日にバーベキュー大会を行いました。
会社からほど近い平和島のバーベキュー場は、
今回のようにお天気に恵まれすぎた快晴の日にも嬉しい屋根付きの施設です。
社員とその家族をあわせておよそ60人で賑やかに一日を過ごしました。

バーベキュー大会1

当社のイベントはご家族の参加もOKのものがほとんどで、
業務の関係で普段はなかなか会えない社員と会えることはもちろん、
社員のお子さんと会えるのも楽しみの一つです。

よちよち歩きだったあの子がもう小学生に…としみじみ感じ入った後には
私達も歳を取るはずだよね、と若干の胸の痛みを覚えました(笑)

バーベキュー大会2

定番だけど楽しいバーベキュー。
4月に入社した社員は初めての社内イベントでやや緊張の面持ちでしたが、
先輩達と親交を深められたようで充実した一日となりました。