スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員 自己紹介

こんにちは。9月に入社したこいずみです。
簡単に自己紹介をしたいと思います!

【出身地】
出身地は愛知県です。この会社に入社するまでは三河地方にずっと住んでいたので、名古屋の方は今いろいろ開拓中です。
ラーメン屋とコーヒースタンドを特に開拓しているので三河地方に関しては、お伝えできることができるのでぜひ!!


【趣味・好きなこと】
趣味は「食べること」「スポーツ全般」「釣り」などです。
食べることに関しては特に、ラーメンが大好きなのでおすすめのラーメン屋さんがあったら教えてください!一時期毎日のようにラーメンを食べていたら気づいたらとても
体重が増量していたという過去があるので今は週1.2回ほどに控えていますが…


他には、コーヒーを飲むのが好きなので、自分で調べてコーヒーのお店に行ったりもします。たまに豆を買って自分で淹れることもします!
スポーツはなんでもやります!中学から高校まで部活でソフトボールをやっていたので、ソフトや野球はもちろんですが球技は何でも得意なので皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思っています。
釣りは、海によく釣りに行きます!船はちょっと苦手なのでほとんど乗らないですが…
堤防で釣りをしたり、磯で釣りをしたりと色々やります!
ほかにも色々好きなことはあるのですが、書ききれないのでこの辺りにしておきます!
なんでもやりたがるので、おすすめの面白いことなどがあったら、教えてください!

【ARCについて思うこと】
人との繋がりやコミュニケーションを大切にしているのを実際に入社して、とても感じました。
初日に本社で研修させていただいた時もいろいろな方が話しかけてくださったり、
名古屋のオフィスでも皆さんがフランクに話しかけてくれるので最初は緊張したのですが、まだ日にちはたっていないですが毎日充実しています。
今後社内のイベントなどに参加して他のオフィスの方ともいろいろなお話ができるといいなと思っています。

【今後の抱負】
仕事を任せてもらえるような人材になりたいと思っています。そのためには仕事に対する知識もそうですが人間性も大事だと思っています。まだまだ未熟なのでそこを追求していけたらと思っています。
まだ何もわからない状態ですが、1日でも早く役に立てるようにがんばります!

以上で自己紹介を終わります。
最後まで見ていただきありがとうございました。