スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員紹介

こんにちはあべです~
 読んでいただければ幸いです!

Image


出身など
出身は栃木県で高校は大田原高校という男子校でした。この高校にはとても有名な鬼畜行事、「85km強歩」というものがあり、その名の通り85km歩くもので10:00に学校を出発し11:00に帰ってきます。次の日の11:00ですが。男子校ならではの行事で今となっては話のネタに使っています。
 大学は岩手県立大学というところに行っていました。栃木も田舎だったので岩手の田舎さもへっちゃらでしたが冬に-15℃を下回るときがあり水道の水抜きをしても水道が凍ってしまうので住むべき場所じゃあないと思いましたね、、、
 これはアパートの近くで友達と作りました笑✌️✌️

Image


趣味
音楽を聞くのが好きです。主に邦ロックと呼ばれる部類を聞いていて、好きなアーティストは[ALEXANDROS]、My Hair is Bad、ポルカドットスティングレイ、Cody・Lee(李)などなど。全部言ったらキリがないのでざっと好きな曲を上げていきます!
ドロスは「Dracula La、Leaving Grapefruits、For Freedom」マイヘアは「グッバイ・マイマリー、ドラマみたいだ、関白宣言」ポルカは「ダイバー、リドー、ラブコール」Cody・Lee(李)は「悶々、異星人と熱帯夜、I’m sweet on you(BABY I LOVE YOU)」って感じです。よくライブ映像は見るますが実際にライブに行ったことないので早く行ってみたいです、、、


ARCについて思うこと
イベントを全力で楽しんでいる印象です。地域のごみ拾いの大会でも全力で取り組んだり、人狼会や親睦会なども皆さん積極的に参加していたりと活気に溢れています。また、会社内に全自動麻雀卓や本格的なダーツ、ビールサーバーなど会社にないはずのものがあり毎日楽しませてもらっています!さすがに飲みすぎて太りましたね笑
..あぁ、ダイエットしないとなぁ


今後の抱負
今後はもっとチャレンジしていきたいと思います。
現状維持ではなく常に上を目指して業務に取り組んでいこうと思います。
そして、すべての人に頼られるような人間になりたいです。