スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員紹介

こんにちは、みかんです!!

ARCへ入社して1ヶ月が過ぎました。
まだまだ学ぶことが多くて大変ですが、優しい同期や先輩のおかげで毎日楽しく過ごせています!

早速自己紹介をしていきたいと思います。

《出身地》

出身は愛知県です。
ですが、名古屋のような都会ではなくほんのちょっと田舎の方で過ごしていたので、実は名古屋のことあまりよく知りません。
「ここに有名な遊べる場所があるよ!」「ここのお店はご飯が美味しいよ!」など、名古屋に詳しい人はぜひ教えてください。帰省した際に楽しもうと思いす。

《趣味・好きなこと》

最近はあまり行けていませんが、1人でカラオケに行くことが趣味です。
高校時代、軽音楽部でボーカルをやっていたのもあり、歌を歌うのが好きです。
あまり上手ではないんですけれども………。
勿論、みんなでワイワイするカラオケも大好きですので、よかったらたくさん誘ってください!

好きなことは、鳥を眺めることです。
実家では文鳥とセキセイインコを多頭飼いしており、休日には掛川花鳥園というところへよく遊びに行くほど鳥が好きです。
カラスやスズメ、ハトが道を歩いているとほっこりしたり、鳥のグッズが売っていると衝動で買ってしまったりします。
最近文鳥公園というものの存在を知ったので、近いうちに行きたいなと思っています!


《ARCについて思うこと》

入社前にスタッフブログを読んでいた時から思っていたのですが、社員さんの仲がものすごく良い!です。
会社はもっとお堅いものだと思っていたので、懇親会やK&Jでの雰囲気がとても和やかなことにすごくビックリしました。
業務中とそれ以外とで、しっかり気持ちを分けることのできる素敵な会社だなと思います!

《今後の抱負》

そんな素敵な会社でもっと楽しく業務ができるように、たくさん知識をつけていきたいです。
まずは取るべき資格を早く取れるよう、毎日コツコツ勉強!を目標にしようと思います。
今年入社した同期の中では一番、色々な経験が足りていない私ですが、置いていかれないように人一倍頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします!