スタッフブログ

STAFF BLOG
2022年 忘年会を開催しました!!

こんにちは。親睦会の東福寺です。 

12/10(土)に2019年忘年会から3年ぶりの 
オフラインでの忘年会を開催することができました。 
今回はその模様をお伝えしたいと思います。 
2020年以降に入社された方、内定者の方、 
そして何を隠そう私自身も親睦会として初のオフラインの忘年会でした。 

Alice aqua garden 品川を会場として来年入社予定の内定者8名、オンライン参加者も含め
195名に参加いただきました。 

11時開場より続々と来場、席についていただきました。 
テレワークでなかなか顔を合わせる機会がなかった方たちや地方勤務の方など 
社員同士の歓談は開宴の挨拶より先にすでに始まっていたみたいですね。 


司会、社長より挨拶が終わりドキドキの新人余興ビデオが開始されました。 
社内ピタゴラスイッチ、ミステリードラマ、ダンスと盛りだくさんの内容に 
会場は驚きと感心で盛り上がりました。 


ピタゴラスイッチのゴールには社長がいました! 

会場の空気が盛り上がりきっているところにさらに盛り上がるビンゴ大会です。 
オンラインビンゴなのでオンライン参加者も含め全員で参加できます。 
皆さんには事前に景品一覧はお知らせしているので、欲しいものを選んでいた方もいたかもしれません。 
しかし親睦会は甘くはありません! 
ビンゴに当たったとしてもほしいものをそのままお渡しするようなことはしません。 
ちょっとひねったヒントの中から景品を引き当てていただきました。
 


ヒントから景品がわかりますか? 


という感じでアッという間に忘年会が終了いたしました。 
まだまだコロナの影響がありますが、ひとまず乗り越えた皆さんの元気を感じられた忘年会でした。