スタッフブログ

STAFF BLOG
名古屋だより~歓迎会編~

皆さん、こんにちは。 
エー・アール・シー名古屋営業所の渡辺です。 

先日、東京本社から相澤さんと小池さんが名古屋に出張でお越しになりましたので名古屋メンバーで2人の歓迎会を行いました。 
今回名古屋飯を味わえる「熱情的名古屋名物居酒屋 わが家」で歓迎会を行いました。 
手羽先・味噌カツ・名古屋飯をふんだんに味わうことができました。 


加藤さんが手羽先の食べ方を2人に教えていましたが、実は名古屋出身の私も知らなかったので勉強になりました(笑) 

お腹が満たされたところでわが家は終了! 
極限まで胃袋をいじめるために締めのラーメンへ。 
ベトコンラーメン新京 名駅西口店」へ行きました。 
ベトコンラーメンは馴染みがない方もいると思います。 
ベトコンラーメンはスタミナバッチリのラーメンです。 

そんなスタミナラーメンを締めにしたので、全員胃袋が限界を迎えました(笑) 
味は最高なので名古屋に来た際には食べてみてください。
そんなこんなで1日目が終了! 
2人とも「大満足」と言ってくれましたのでとても嬉しかったです。 

そして2日目! 
ランチ場所はあんかけスパゲティの「からめ亭 丸の内店」です。 


倉島課長おすすめの「しびれスパ」を2人に食べてもらいました。サイズはLサイズです。普通の人がお腹いっぱいになるMサイズの1.5倍です。写真の通り超巨大です。
 

テーブルの上の食事

自動的に生成された説明


2人共、食べきれないかな?と少し不安に思っていましたが、ぺろりと平らげてしまいました。(笑) 
全員、残さず食べきれました! 
歓迎会は終了し、2人は東京に帰って行きました。 

最後となりますが、参加していただいた皆様本当にありがとうございました。 
名古屋営業所では今回のような交流を増やしていき名古屋営業所の発展につなげて参ります。名古屋を訪れる機会がありましたらお声掛けくださいませ。 

ぜひ名古屋に来てちょう!