スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員紹介

こんにちは、きのしたです。 
15人目の新入社員として自己紹介をさせていただきます! 

猫を抱いている女性

自動的に生成された説明
[出身地] 

埼玉県 

あえてアピールする点がない県ではあります…。 
埼玉から埼玉に行くよりも、埼玉から東京に出た方が早いので池袋(実質埼玉県民の庭らしいです)などでよく遊ぶことになっています。こんな紹介ですが埼玉、住みやすい良い所です! 

[趣味・好きなこと] 

映画・カラオケ 
その他、楽しいことなら基本なんでもやります! 

映画は劇場に観に行くことも好きですが、最近はアマプラでいろんな映画を観ることにハマっています。 
物語がしっかり作りこまれている映画が好きなので、伏線がしっかり回収されているような映画を引き当てた時にすごく嬉しくなります。
ちなみにですが、よく見るジャンルはホラーです! 

カラオケに関しては、歌うことは好きですが歌が上手い訳ではないので楽しみながら歌っています! 

[ARCについて思うこと] 

先輩社員の方々や同期を含め、気さくで面倒見の良い方が多い印象です。 
業務中では疑問に思ったことや相談事にすぐさま対応していただき、業務外ではご飯や遊びに連れて行っていただくことも多くありました! 

立つ, 女性, フロント, テーブル が含まれている画像

自動的に生成された説明

↑人生初・ダーツに挑戦したものの、最初は点数が取れないどころか、的に刺さりませんでした!!(涙) 
二回目に連れて行っていただいた際には、皆様のアドバイスのお陰で刺さるようになりました。成長を感じることが出来て楽しいです! 

[今後の抱負] 

今自分に出来ることを見極めて行動していきたいと思います。 
私は文系出身で、知識がほとんどゼロの状態から入社いたしました。 
研修を一通り終えましたが、まだまだ知識が浅い状態なので、今ある知識を用いて積極的に行動をし、分からない事は調べ、経験を積んで一人前になれるよう成長していきたいと思います! 
これからもどうぞよろしくお願いします!