スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員紹介

こんにちは、ももさきです。

画像

<出身校>

学習院大学です。やはり皇族のイメージが強いですかね~
自然に囲まれたキャンパスです。構内でカブトムシが採れます(笑)
目白駅から徒歩30秒くらいです。超駅チカです。
それをいいことによく時間ギリギリで通学してました!
…はい、よくないですね(笑)

<趣味>

ドライブです。休日は車を借りて、友人といろんな場所を訪れてます。
好きな曲を流しながら、景色の良い場所で車を走らせるってホント最高ですね~
↑の写真は友人と静岡までドライブした時に、三島スカイウォークで撮った写真です。
吊橋の上では終始足が震えてました(笑)

画像

↑こちらは友人とドライブした時に江の島で撮った写真です。
我ながら綺麗に撮れたと思います(笑)

<ARCについて思うこと>

社員の方が本当に優しいな~と思います。
入社前に抱いていた「温かい職場」、「社員を第一に考える」といった
イメージ通りの社風です。ゲーム好きな社員の方が多いな~とも思います。
5年前に発売された、あの某人気家庭用ゲーム機が会社にあることに驚きました(笑)

<今後の抱負>

業務で必要となるITスキルの習得に励みます。
Udemy等を活用しITスキルを身につけ、業務をこなせる社員になりたいですね。
そして仕事の面だけでなく、ビジネスマナーも身についた社会人になりたいです。
社会人としてふさわしい立ち振る舞いが身についたビジネスパーソンを目指します。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございます!