スタッフブログ

STAFF BLOG
夏の思い出

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

9月下旬になりすっかり涼しくなってきましたね。
といっても今年は室内にいることが多かった所為か暑さをあまり感じることなく過ごしました。
暑さどころか夏らしいイベントも軒並み自粛したので、知らないうちに夏が過ぎ去ってしまったような気分です。

同じように夏を満喫出来なかった方が今年は多いのではないでしょうか?

そこで、少しだけ夏らしさをお裾分けさせていただきたいと思います!







夏といえば花火ですね♪
当社には花火師の資格を持っている社員がおり、毎年地域の花火大会で打上を行っています。
今年は花火大会自体は中止になってしまったものの、シークレット花火を実施したそうです。







花火師の皆さんも打上が出来て嬉しそうですね。







近くからはもちろん……







遠くからもはっきりと見えました。

自粛期間中でも家の中からこんなに綺麗な花火を楽しむことが出来たらストレスも吹き飛びそうです。
地域の皆さんも喜ばれたのではないかと思います。

来年はまた、大々的に花火大会が開催されますように!