スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員紹介

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

3回にわけてお送りした新入社員紹介も今回がラスト!
今回の似顔絵も社員が描いてくれました。

新入社員の皆さんには下記の4つの質問に回答してもらいました。
 ① 出身地or出身校とそのアピール
 ② 趣味、特技、好きなことなど

 ③ ARCについて思うこと
 ④ 抱負

—————————————————————————————–
みやはらさん。

みやはら

①出身は愛知県名古屋市です。
名古屋市はみなさん知ってのとおり美味しいものや楽しいもので溢れているとても良い街です。

②趣味は古着屋めぐり、運動、ライブ鑑賞など幅広く行っています。
特技は指の上でボールを回すことです

③直接はあまりお会いしていない状況ですがみなさんとても明るく気さくに接して下さりとても暖かい職場だと感じました

④IT経験は全くありませんが、自分に出来ることを探し、何事にも失敗を恐れず挑戦していきたいと思います!

—————————————————————————————–
続いてやまもとさん。

やまもと

①出身地は練馬区です。練馬区は東京都23区のなかで一番新しい区です。私は行ったことないですが近所に石ノ森章太郎の自宅があって家の前には仮面ライダーとロボコンが飾ってあるそうです。

②趣味はアニメやマンガ、ゲームなどのサブカルチャーです。最近はあつまれどうぶつの森を妹弟と一緒に遊んでいます。

③このコロナの中でもテレワークによる研修をしてくださりありがとうございます。

④技術を身につけて会社に貢献できるように精一杯頑張っていきます。

—————————————————————————————–
なかがわさん。

なかがわ

①東京都
東京とはいえ都下出身なので都会っ子ではないのですが。。適度に川や緑があり癒されます❀

②趣味、特技、好きなことなどお菓子づくり マカロンが好きすぎて製菓衛生士の免許を取りました笑

③面接の段階から今までずっと変わらず社内のみなさん温かい人柄の方ばかりだなと感じております!
④未経験ですが早く戦力になるエンジニアになれるようにスキルアップしていきたいと思います!よろしくお願いいたします!

—————————————————————————————–

先輩社員だけでなく同期ともなかなか親睦を深められない情勢ですが、
切磋琢磨しながら成長してくれることを願っています!