スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員を迎えました!

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

4月1日、当社は14名の新入社員を迎えました!

…なのですが、昨今の状況を考慮して新入社員は暫くのあいだ自宅待機となりました。
3/18のブログでお伝えした通り入社式の準備も進めておりましたが、こちらも中止。
新しい仲間を盛大にお祝いしたかっただけに残念です。

新入社員を迎えました!1

「祝」いの気持ちだけでも届きますように!

さて、自宅待機といえども残念ながら遊んではいられませんw
新入社員にはしっかり課題を用意し、自宅学習をしてもらいます。

とはいえ一人で勉強していると寂しいと思うので、
社内SNSで日々コミュニケーションを取りながら、
机を並べて一緒に働ける日を楽しみに待とうと思います。

新入社員を迎えました!2

さっそく新入社員とのグループを作成したので、
アイコンには新入社員っぽい画像をお借りしてしてみました(^^)