スタッフブログ

STAFF BLOG
スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~

こんにちは。
エー・アール・シー 親睦会の大矢です。

令和初の親睦会イベント、
「スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~」を開催致しました。

スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~1
スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~2
スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~3

今回は当社社員とその家族も参加できるイベントで、約80名の方が参加してくださいました!

スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~4
スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~5

BBQでは社長、尾崎取締役、☆部長から、なんと A5 肉の差し入れが…!

さすがA5肉、舌がとろけるような美味しさでした。ありがとうございます!!

スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~6
スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~7

終盤には親睦会からのサプライズ肉により、皆さんの仁義なき戦いが勃発。

最後まで盛り上がりました!

スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~8
スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~9

スポルde BBQは13:30に解散となりましたが、今回は大井町での開催だったので、
本社を開放して皆さん各々のゲームなどを持ち込んで2次会も開催しました!

スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~10
スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~11

スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~12
スポルde BBQ!その後本社でワイワイ~ゲームもあるよ~13

次回も楽しいイベントを企画致しますので、社員の皆様は是非お誘いあわせの上、ご参加頂ければと思います!