スタッフブログ

STAFF BLOG
平成30年度 冬旅行

こんにちは。
エー・アール・シー 親睦会の堅田です。

少し前に毎年恒例の 冬旅行 ~那須塩原編~ を開催いたしました。
観光ツアーでは、栃木といえば宇都宮餃子ということで、おいしい餃子を堪能し、その後はりんどう湖レイクビューに立ち寄り、動物との触れ合いやアトラクションを満喫してきました!

平成30年度 冬旅行1

雪山ツアーでは、ハンターマウンテン塩原、通称ハンタマでスキー、スノーボードを満喫しました。
前日に雪が多く降ったおかげでゲレンデの状態がよく、またとても広くて上級者の方からお子様までとても楽しんでいました!

平成30年度 冬旅行2

宿泊先は、源泉掛け流しの宿、常盤ホテル
温泉は貸切り露天風呂もあり、多くの方が満喫されたようでした。
また、宴会、飲み部屋はとても盛り上がり、特に飲み部屋では多くの方にご参加頂き大変有意義な時間となりました!

2日目も雪山と観光に分かれ、スキースノボいちご狩りをそれぞれ楽しみました。
いちご狩りは初めての方も多く、採れたていちごに感動された方もいらっしゃったかと思います。

平成30年度 冬旅行3

今年も無事にすべての行程を終了できました。
来年もたくさんの社員と共に楽しい旅行に出かけたいと思います。