スタッフブログ

STAFF BLOG
NIPPON ITチャリティ駅伝 2016

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

11/6(日)に開催されたITチャリティ駅伝に今年も参加致しました。
会場はお台場の都立潮風公園。
1区間3km×5名のコースを、爽やかな海の風を感じながら走りました。

今年のARC参加チームは4組。それぞれ
 Aチーム・Bチーム … 昨年の記録更新
 チームARC … 完走
 チームCP …コスプレで完走
という目標を掲げて参加をしたところ、
全チームが目標達成という最高の結果を残すことが出来ました。

ITチャリティ駅伝1

以下、ARC最速者のコメントです。

『今年は多くの方が選手、応援として参加していただき、更には立派な
ノボリもあり、ARCとしてとても盛り上がった大会になったと思います。
個人的には去年よりタイムは5秒遅くなりましたが区間順位は5位上がり、
悪くない結果だと思っています。

チームとしても参加チームが去年より増えた中、総合順位を上げられた
のはとても良かったです。次回はIT部門50位以内を目標にしたいので、
そのためには今回の記録を参考にすると62秒タイムを縮める必要が
あります。個人で3キロを62秒速く走れるようになることはとても難しいですが
5人なら実現できるタイムです。自分自身こっそり努力したいと思います。』

素晴らしい意気込みが来年に繋がることを願っています。

ITチャリティ駅伝2

ところでこちらのキュートなお衣装、なんと奥様の手作りだそうです。
ご家族の皆様にも様々な形で応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。