スタッフブログ

STAFF BLOG
シュラスコ食べ放題!

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

親睦会イベントとして、シュラスコ食べ放題が開催されました!
みんな大好きお肉の食べ放題です。
平日にも関わらず80名以上が参加して大賑わいの一時を過ごしました。

思い返してみると今年の冬にも寿司食べ放題のイベントを行い、
その時も80名以上が参加しました。
どうも【食べ放題】に弱い食いしん坊が揃っているようです(笑)

お肉だけでなく各国のビールも飲み放題、そしてくサイドメニューも充実。
ちょっと珍しい野菜料理も揃っておりヘルシー路線の社員も喜んでいました。

そして何より楽しかったのが途中で始まったサンバショー。
観客巻き込み型で、多くの社員がダンサーに連れられて陽気に踊っていました。

サンバショー

楽しく、美味しく、大満足の一時でした。
GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂店さん 有り難うございました。