スタッフブログ

STAFF BLOG
卓球対決

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

先日、終業後の社内で卓球対決が行われていました。
当社の会議室の片隅には卓球台が置かれています。
業務終了後に時折、誘い合って卓球に興じることがあります。

今回も誰が言い出したのか、部署も入社年もバラバラの
メンバーでトーナメント戦がスタート。
中にはプレイするのは10年ぶりという社員もいましたが、
上手な先輩に教えてもらいながら戦いに挑んだそうです。

卓球

仕事上がりの運動は体がほぐれて気分がすっきり。
普段は運動から遠ざかっている人でも、
卓球であれば気軽に取り組めるのがいいですね。
(脚が筋肉痛になったという声もありますが…)

とは言え「卓球ぐらいなら…」という軽い気持ちで挑むと
こてんぱんに返り討ちにされてしまいますので、
真剣勝負はおそろしいものです(笑)

それでは失礼致します。