スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員 自己紹介⑱

こんにちは!よだです。 

入社してあっという間に3か月。 

新しいことや学ぶことが多く毎日充実した日々を送っています。 

そんな私について簡単に自己紹介をしたいと思います。 

《出身地》 

出身は長野県です。田んぼと畑に囲まれて育ったので、はじめは電車の乗り方も分からなかった田舎者です。ですが空気が澄んでいて星空がきれいなところがお気に入りです。 

《好きなこと・趣味》 

最近の休日はカフェ巡りや温泉サウナ岩盤浴へ行くことが多いです。また韓国全般好きで韓国ドラマは小学生の頃から観ています。夏には大好きなK-POPグループTWICEとKARAのライブがあるので待ち遠しいです…♡その他にも料理や旅行、美味しいものを食べることが好きです。 

○先日グランピングに行ってきました↓栃木県の鹿沼という場所です。施設は鹿沼駅から車で40分ほどの所にあり山の中にあります。自然に囲まれながらのサウナと外気浴は最高でした!サウナで使えるアロマ作りが出来たり、BBQや焚火も楽しめます。非日常的でデジタルデトックス!リフレッシュできました。 

○表参道にある2時間待ちのパン屋さん!↓(Amam dacotan)パンのテーマパークみたいでした。店内はドライフラワーにも囲まれており、とても品数も多くワクワクします!お気に入りのベーカリーカフェです☻ 

ARCについて思うこと》 

人との繋がりを大切にしている会社と聞いていましたが、実際に交流する機会も多く、風通しもよく周りの方々も優しいといった印象です。分からない事も聞きやすいです。 

《今後の抱負》 

分からない事、不安もありますが、挑戦していきたいです。 

業務をしていく中で、様々なことを吸収し自身の世界観を広げ何か一つ得意なこと好きなことを見つけていけたらいいと思っています。 

周りに信頼される人材になれるよう頑張ります!