スタッフブログ

STAFF BLOG
寿司食べ放題イベント!

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

昨日は親睦会主催の特別イベントが開催されました。
なんとお寿司の食べ放題です!

食べ放題。しかも美味しいお寿司。思わず笑顔になりますね。

寿司食べ放題1

月曜日の夜に開催ということで参加者が集まるのかと
不安もあったようですが、ふたを開けてみると80名以上が参加。

プロジェクトのメンバーで揃って参加するテーブル、
久しぶりに同期入社の社員で集まって食事をするテーブルと、
思い思いに集まって食事と会話を楽しみました。

寿司食べ放題2


雛寿司 西銀座店さんを貸し切りにとまではいきませんでしたが、
とても賑やかな夜になりました。

好評につき、親睦会ではまた食べ放題イベントを検討するとのこと。
次は何をたくさん食べられるのか今から楽しみです。

それでは失礼致します。