スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員 自己紹介⑤

こんにちは、内田です!
入社して1ヶ月が過ぎました。
まだ色々なことを学ぶ期間ではありますが、優しい同期や先輩のおかげで毎日が楽しく過ごせています。
それでは自己紹介の方を始めたいと思います。




【出身地 ・出身校】
出身地は埼玉県です。
埼玉は特に有名な観光地などはありませんが、とても住みやすい街で快適な暮らしができとても過ごしやすい場所です。
出身校は野田鎌田学園高等専修学校という所で調理高等科に通っており、料理の事について勉強しておりました。

高校の調理実習で作った鯛の中華サラダです。⤵



【趣味】
アニメや配信を見ることで、アニメだとキングダムなどいろいろなジャンルを見ています。最近はあまりアニメなど見れていないので時間がある時に見たいと思っています。
配信だと、らっだぁという人の配信をずっと見ていてかれこれ10年は見続けるほど好きです。その中でも最近はストグラというジャンルが特に好きです。


【ARCについて思うこと】
社内での交流がすごく多い会社だと思います。
毎週金曜日にはK&Jで集まる機会も多く先日ですがバスケ部の方にも参加させてもらったり色々な交流の機会が多い会社だと思います。


【今後の抱負】
まず技術を身につけていきたいです。
仕事をしていく上で色々な人と関わることや、資格を取得することを目標にして頑張っていきます。