スタッフブログ

STAFF BLOG
平成27年 社員旅行

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

12月5日~6日は当社の一番のビックイベント、社員旅行でした。
今年は世界遺産である富岡製糸場と伊香保温泉に出かけました。

社員旅行1

社員旅行は毎年、バスを何台か借り切って出かけます。
普段は顔を合わせる機会のない人とも親睦を深めることのできる、
なかなか楽しいイベントです。

特に4月に入社した新入社員は初めての社員旅行。
最初こそ緊張した様子でしたが、先輩社員とも次第に打ち解けて
笑顔で会話している姿にほっとしました。

お昼ご飯は定番の峠の釜飯!
おぎのやさんでいただきました。

社員旅行2

食事が美味しいと、ついついはしゃいでしまいますね。

社内イベントは以前にもご紹介した親睦会が主催しており、
今回の様々な企画で旅行を盛り上げてくれました。

にぎやかな旅中の様子は【フォトギャラリー】にも掲載しているので、
ぜひご覧になってくださいね。