スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員 自己紹介

こんにちは、一般採用で入社した松田です。 

いまから自己紹介をさせていただきます。 

【出身地】 

出身は三重県になります。高校まで三重県にいましたが、大学で名古屋に4年間いました。三重県といえば伊勢神宮や長島スパーランド、松阪牛がある伊勢や桑名、松阪が有名です。しかし、私の地元は三重県民でさえも知らない人もいるくらい田舎です。これといった有名なものも特にありませんが、空気が澄んでいて星が綺麗に見えます。 

高校の頃は松阪にある高校まで片道約2時間かけて通学しており、サッカー部に所属していたため家に帰るのが10時過ぎの毎日でした。当時はしんどく感じていましたが、今となっては充実した毎日を過ごしていたと思います。 

【趣味・好きなこと】 

私の趣味はスポーツ観戦です。特にサッカーを見ています。サッカーでも海外サッカーを中心に見ることが多く、いつか海外の現地で観戦したいと思っています。また、サッカーをすることも好きです。小学生の頃から高校までサッカーをしていました。今はあまりできていませんが、機会があればやりたいです。お誘いお待ちしております。 

【ARCについて思うこと】 

入社初日の本社研修では、とても緊張していましたがたくさんの方々に話しかけていただきました。とても温かい会社だと思いました。また、社内旅行などの楽しそうなイベントもあるとのことなので積極的に参加させていただこうと思っています。皆様と親睦を深めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 

【今後の抱負】 

私の目標は多くの人に信頼され頼りになるエンジニアになることです。 

目標達成のためには毎日勉強し資格にチャレンジする必要があります。未経験ですが人一倍努力をして自分の目標に向かって頑張りたいと思っています。 

Image