スタッフブログ

STAFF BLOG
新入社員紹介

こんにちは、しらつです。新人研修も終わり、社会人生活が落ち着いてきた時期ですが気を抜かず精進していきます。 

人, 屋外, 男, 雪 が含まれている画像

自動的に生成された説明

では、早速ですが自己紹介をさせていただきます! 

・出身校 

出身校は神奈川大学です。キャンパス付近に商店街や家系ラーメンが多くあり、帰りに友人たちとよく食べに行きました! 

学生の頃は校内の図書館によく足を運びました。課題やレポートをする際はもちろん、静かで落ち着ける空間としても利用できます。書籍の数も新しいものから古いものまで多く取り扱っており、調べものをする際はとてもお世話になりました。また、図書館内で映画鑑賞ができる部屋やディスカッションルームなどもあり、様々な利用法がされていたのも印象的でした。最近、校内の図書館をリニューアルオープンしたようなので気になった方は是非調べてみてください! 

・趣味 

趣味は、カラオケ、ゲーム、動画鑑賞、イラスト、アニメ、聖地巡礼など色々ありますが、最近は通勤時や休日にアニメを一気見することを日課にしています!大学の後半は就活や卒論の関係でなかなか見ることができなかったので、社会人生活の楽しみの一つとしています。見るアニメのジャンルは様々ですが、ここ最近は日常系アニメをよく見ています(癒しが欲しい笑)。アニメ好きの方がおりましたら是非、アニメのお話やお勧めアニメなどを教えてもらえると嬉しいです。 

ひまわりの畑

中程度の精度で自動的に生成された説明

 ちなみに下の写真はアニメ「CLANNAD」の聖地である青森県横浜町の菜の花畑です!コロナもあってアニメの聖地もなかなか行けていませんが、落ち着いてきたらまた色んなアニメの聖地巡礼に行きたいと思います。 

ARCについて思うこと 

親切な方や気さくの方が多いという印象です。わからないことについて質問をしたら丁寧に答えてくださるので、安心して業務に励むことができます!皆さん本当に仲が良いので、これから色んな方と交流ができたらなと思います。 

今後の抱負 

 社会人として駆け出したばかりですが、一日でも早く知識や技術を吸収して業務に活かしていけるよう精進します。何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、一生懸命取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします!