スタッフブログ

STAFF BLOG
花の季節ですね

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

少しずつ日差しが暖かさを増し、春の訪れを予感させる季節になりましたね。
大井町駅の線路沿いの梅の花も満開を迎えています。
いつもは綺麗な梅だなあと思いながら通り過ぎるだけでしたが、折角なのでブログ用に写真を撮影してみました。
※暗くて済みません


・・・・あれ? よく見たらこれ、桃の花でしょうか!?

花と葉が同時に咲くのは桃の特徴のようです。
いつも暗くなってから遠目で見ていたので気付きませんでした^^;

ともあれ、花が綺麗な季節は通勤も楽しいですね。
大井町駅の線路沿いは桜並木も見事なので、今から楽しみです。