スタッフブログ

STAFF BLOG
2021年 内定式

こんにちは。
エー・アール・シーのきなです。

10月1日に内定式を行いました。
緊急事態宣言は解除されるのか? 台風は直撃するのか? と、当社のメンバー以上に参加される学生さん達が気を揉んでいたことと思いますが、 無事に開催することが出来て本当に安心しました。
(強風により傘が壊れてしまった学生さんもいたので「無事に」ではなかったかも……)


今年もソーシャルディスタンスや換気に配慮しながらの開催です。
社長による事業説明や内定証書の授与など、厳かに式が進行しました。

内定者の皆さんが顔を合わせるのはこの日が初めてでした。
例年行っていた懇親会も実施できず、なかなか親睦を深めることが難しいご時世ですが、内定式を通して「来年からこのメンバーと一緒に働くのだ」という気持ちが芽生えていれば嬉しく思います。



入社式では皆さん揃って祝杯を挙げられることを願っています。