スタッフブログ

STAFF BLOG
初詣

今年もよろしくお願い致します。
広報のおざきです。
さてさて、皆さん、初詣行かれましたか?

毎年、社員やご家族の健康と商売繁盛を祈願するために、 同じ区内にある品川神社に役員揃って出かけるんですが、感染防止対策として出社率を抑えたり、集団での会合を控えていることもあり、例年通りの初詣は行わないこととなりました。

毎年お伺いする品川神社は京浜急行新馬場駅のすぐそばにあります。

こちらには、境内へ向かう階段の中腹に「品川富士」があります。
都内でも有名な富士塚だそうです。ミニチュア富士ですね。

品川富士、入り口はこんな感じです。

四合目を越えて、

到着した上から見下ろす景色はなかなかいいですね~

毎年、一年間集めたたくさんの五円玉を持ってお参りしている社長も、今年は人のいない時間を見計らって、早朝一人で初詣に行ってきたそうです。
来年は穏やかで落ち着いた新年を迎えられる世の中になっていますように。

さあ、2021年も一ヶ月が経過しました。
コロナに気を付けながら、今年も張り切って参りましょう!

皆さんにたくさんの素晴らしいご縁が生まれますように。