スタッフブログ

STAFF BLOG
オンライン忘年会

こんにちは。
親睦会の中野渡です。


12/5(土)、ARC忘年会を開催致しました。
新型コロナの影響が長引く中、今年は初の試みとなるオンラインでの忘年会となりました。これまでとは異なる形式ではありましたが、200名以上という大勢の方が参加してくださいました。 ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

今年は社員旅行がなかったこともあり、新人余興をこのタイミングで披露していただきました。 ダンス、利き酒、ボードゲームにバンドと、盛り沢山でとてもクオリティの高いムービーでしたね!私はお酒が弱いので、利き酒ができる方が本当に凄いと思いました。新人の皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして毎年恒例の景品抽選、景品が当たった方はおめでとうございました!私は今のご時世にぴったりなゲーミングチェアが当たりました。これからのゲーム…とテレワークで活用したいと思います。社長からのサプライズ景品もありましたね。社長、ありがとうございました!

親睦会では今後も楽しいイベントを企画致します。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。