スタッフブログ

STAFF BLOG
ナブかつプレゼン!@中部アイティ共同組合

どうも。
名古屋営業所のくらしまです。

4月に異動となり名古屋にやって参りましたが、早いものでもう直ぐ1年。
名古屋の生活にもすっかり馴染んできました(^^)
今後も時折、ARC名古屋からの情報を発信して行けたらなぁと
思っておりますのでお見知りおきを!

さて、、そんなARC名古屋からブログ第一弾となります!

12月末の話になりますが、
当社が加盟をしております東海地区のIT企業団体「中部アイティ共同組合」の
忘年会講演・懇親会に参加して参りました。

中部アイティ共同組合1

今回、なんと有難い事にその中で時間が設けられていた、
ビジネスマッチング枠にて当社ナブかつのプレゼンテーションをさせて
いただきました!!

中部アイティ共同組合2
中部アイティ共同組合3

地元のIT企業と高校生の就活を全力で応援!

をコンセプトとするナブかつにとりまして、地場の企業様にサービス内容を知って
いただける事はとても重要な事で御座います。

そんな意気込みを引っ提げて登壇したのは、我らが尾崎取締役。

中部アイティ共同組合4

軽快なトークで聴講者の皆様を惹きつけます。

どこも人材難の昨今、各社様の採用に対するご関心はやはりお有りの様で、
手前味噌では御座いますが、終始ご関心を持って聞いていただけたのでは、
と感じた次第です。
改めてナブかつが提供するサービスの可能性を感じた次第で御座います。

中部アイティ共同組合5

そして、プレゼンテーションの後は懇親会♪

途中には本格的なマジックショーなども行われたりもしまして、
賑々しく各社様と交流をさせていただけました!

(画像が無いのはショーを魅入ってしまっていたからです、、と弁明。。)

そんな中、プレゼンを聞いていただいた方から尾崎取締役が、
「東京から来られたんですね!どおりでプレゼンが都会っぽいはずです!」
と言われていた事が印象的でした(笑

自分も同じ東京出身として、都会派なプレゼンを意識して頑張るぞっ!ww

都会っぽさをかもし出す尾崎取締役

ナブかつもご紹介に伺えていない地域がまだまだ有りますので、
サービス開始2年目に向けて全国制覇を目指して参ります!!

ほんだら名古屋はどえりゃーええとこだで、いっぺん来てみやー。

ほんじゃーねー (´∀`)ノ