スタッフブログ

STAFF BLOG
2019年 内定式

こんにちは、エー・アール・シーのsakuraです。
先日、本社で内定式を行いましたのでその模様をお届けします!

10/1の火曜日に行われた内定式では、2020年4月入社予定の内定者7名へ
内定証書が授与されました。

内定式1

去年は台風でヒヤヒヤしながらの式でしたが、今年は天候にも恵まれて無事に執り行うことができて一安心です。
厳かな雰囲気の中で行われた式では、皆さん緊張した面持ちでした。

内定式2

しかし! 内定式の後に行われた大井町の美味しいお寿司屋さんでの昼食会では、
7月に開催された内定者連絡会と比べ、皆さんリラックスした様子で話が盛り
上がっていましたよ!

※あまりにお寿司が美味しくて、
 食べ終わった後に写真を撮り忘れていることに気づきました。^^;

学業もひと段落ついてアルバイトに精を出している方や今から卒業旅行の企画をしている方など、同席した役員も私たちも楽しそうな話を聞けて嬉しいひと時でした。

次回は内定者懇親会でお待ちしています!